てぃーだブログ › すてきな花をさかせましょう › ふたば組(2歳児) › 久しぶりの公園遊び♪

2023年09月15日

久しぶりの公園遊び♪

まかんじゃーら公園へ行ってきました
久しぶりの公園遊び♪

大人気のすべり台
順番よく並んで登って
久しぶりの公園遊び♪
すべる
久しぶりの公園遊び♪
すべる
久しぶりの公園遊び♪
すべる〜
久しぶりの公園遊び♪

シーソーは顔を見合わせニコニコ☺️
久しぶりの公園遊び♪
久しぶりの公園遊び♪
久しぶりの公園遊び♪
友だちと楽しさを共有できてうれしいね💕
交代しながら楽しく遊んでいましたよ
青虫さんみたいな遊具にまたがってごきげんなお友達も😊
久しぶりの公園遊び♪


夕方はお庭でフラフープ遊び♪
フープを並べて
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ〜!
久しぶりの公園遊び♪

フープを回す練習に励む子も
久しぶりの公園遊び♪


最後は昨日のお弁当会の写真でーす
久しぶりの公園遊び♪
久しぶりの公園遊び♪
久しぶりの公園遊び♪
お弁当作りありがとうございました♡
みんな喜んで食べていましたよ😋

🌱‬つたこ


同じカテゴリー(ふたば組(2歳児))の記事
小麦粉粘土
小麦粉粘土(2024-05-14 23:31)

お製作
お製作(2024-05-03 18:45)

葉っぱ遊び
葉っぱ遊び(2024-04-22 20:27)

大発見
大発見(2024-04-17 21:39)

遊歩道遊び
遊歩道遊び(2024-04-10 20:29)


Posted by はなのいろ at 00:07 │ふたば組(2歳児)