てぃーだブログ › すてきな花をさかせましょう › たね組の子どもたち^_^

2024年04月17日

たね組の子どもたち^_^

入園して、3週間が経とうとしています。
登園時、泣いていた子も花のいろ保育園に少しずつ慣れ、それぞれの生活リズムで過ごせるようになり、笑顔も見られるようになりました❣️

今日は外気浴・シャボン玉あそびをしました〜
シャボン玉をみて、泣いていた子も目👀でおったり、触ろうと手を伸ばしたり、、、楽しんでいました〜
たね組の子どもたち^_^

今日は初のお弁当会🍱
モグモグと美味しく食べていた子ども達でしたよ😊
たね組の子どもたち^_^
たね組の子どもたち^_^

朝から離乳食のお弁当作り、ありがとうございました😍
家庭での離乳食の段階がどれくらいなのか、見る事ができ、参考になりました。
これから子ども達の食べる様子をみて、ご家庭と相談しながら、進めていきましょうね^_^

⭐️たね組 担任一同⭐️





Posted by はなのいろ at 16:17