てぃーだブログ › すてきな花をさかせましょう › みつば組(3歳児) › こいのぼりいっぱい

2024年04月20日

こいのぼりいっぱい

りゅうたん池までお散歩♪こいのぼりを見てきました

たくさんのこいのぼりにテンション上がりまくりの子どもたち
あれがいい!これがいい!と品定めしておりました😊
こいのぼりいっぱい

水面に太陽の光がさしてキラキラ輝いている様子に「ねぇあそこピカピカしているよ!」とうれしそうに話す子どもや、こいのぼりの影が水面に映り、水の上でもこいのぼりが泳いでいるように見えて面白がる子どももいました
こいのぼりいっぱい

子どもたちの発見に感心した担任なのでした

花のいろ保育園でももうすぐこいのぼりが空を泳ぎますよ〜
😆楽しみだなぁ〜♪

☘️つたこ


同じカテゴリー(みつば組(3歳児))の記事
お芋掘り
お芋掘り(2023-10-23 13:31)

みつばさん☘️
みつばさん☘️(2023-10-20 14:37)

みつばさん
みつばさん(2023-10-18 13:52)

公園遊び
公園遊び(2023-06-23 08:52)


Posted by はなのいろ at 00:08 │みつば組(3歳児)