てぃーだブログ › すてきな花をさかせましょう › 花のいろのこどもたち › お誕生日会・・・・・・・・・動画あり

2024年04月26日

お誕生日会・・・・・・・・・動画あり

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会でした。
毎年4月はたくさんのお友だちがお誕生日を迎えます🥰
インタビューもドキドキ💓しながら上手に答えます。
お誕生日会・・・・・・・・・動画あり


ケーキ登場🎂 
お誕生日会・・・・・・・・・動画あり


たんたんたんたんたんたんじょうび♪赤ハート





いつもなら,ここで先生達の出し物となるのですが,今日は,よつば組さんが「大きなかぶ よつばバージョン」,つぼみ組さんは2月の発表会で披露した「juicy」を踊ってくれました
お誕生日会・・・・・・・・・動画あり


みんな,健やかに大きくなーれ

⚫︎つぼみ組は,明日 開催される首里支所「鯉のぼり掲揚式」でもダンスを披露しますよ


by お誕生日会担当


同じカテゴリー(花のいろのこどもたち)の記事
豆まき^_^
豆まき^_^(2024-02-06 05:06)

マラソン大会
マラソン大会(2024-01-30 14:44)


Posted by はなのいろ at 17:34 │花のいろのこどもたち